航海の指針を…!

 

いよいよ今週に迫った芸短祭!!!

今週は金曜日から準備のためお休みになります。

 

今年の芸短祭は、10月25日(土)と26日(日)に

開催されます☆時間はAM11:00からです。

今回は伊丹学舎の様子をお知らせしますね♪ 

 

学内は、芸短祭に向けて準備が進んでいます!

回廊も、この通りの海仕様。魚が泳いでいますね♪

 


 

 

今日は、芸短祭のプログラムが届きましたので、

ひとまずご報告を…♪

テーマは「VOYAGE」!

新しい企画に新しい仲間!どんな船旅になるのやら…(^^;)

 

今年も、学友会のメンバーに、

プログラムを持ってもらいました!

とっても可愛いですね♪

今年のプログラムは、たくさんの拘りが詰まっています。

 

 

そしてやはり、今年の芸短祭も企画が盛りだくさん!!

1日目の目玉は…マグロの解体ショー!

ステージには、あの人気ゆるキャラも登場します! 

もちろん昨年から続くMUSIC CUPも開催されますよ☆

歌部門とダンス部門…優勝チームには豪華景品も!?

 

2日目の目玉は…よしもとお笑いライブ! 

今年は、天竺鼠のお2人がいらっしゃいます♪

昨年に引き続き、G.C.Cも開催決定っ☆

※G.C.Cとは…芸短コスプレコレクションの略です。

飛び入り参加もOKのコスプレコレクション!

みなさん、ふるってご参加下さい♪

 

 

芸短祭を支える学友会は、授業の合間をぬって、

パンフレットの整理作業に追われている様です><。

みなさんのために頑張ってますよー♪  

 

今回は芸短祭学友会からオリジナルグッズも

販売されるらしいので、そちらも注目です^^♪