☆芸短祭2日目☆

 

学祭の片付けも終わり、今日からまた通常授業ですよー!

でも、まだまだブログは芸短祭です(^^)

10月26日(日)伊丹学舎の様子をお届けします♪

 



 

この日は、長尾中学校吹奏楽部によるブラスバンド演奏から

華やかにスタート!

 

同時に荒牧自治会の方々による餅つき大会も

行われていました♪ お餅をついて丸めて…美味しかったです♪




 

 

ステージでは、荒牧コーラス隊による

民謡披露や、1日目と同じく戦隊ショーが

行われていました☆

有志ダンスは、可愛らしいセーラー服女子が登場!



 

 

よしもとライブでは、天竺鼠さんが登場し、

その後は…ビンゴ大会!!

なんと、天竺鼠さんのサイン色紙が景品!?

 

続いて、ミスキャンパス芸短!



ミスコンなのにダーツ?早食い??

斬新すぎる芸短流ミスコンでした(笑)

 

そして、毎年恒例目玉企画GCC!




Geitan Cosplay Collectionは、飛び入り参加の

プリンセス、アリエルとエルサが優勝!

とっても可愛いですね♪

 

ダンス部によるダンスパフォーマンスは、

可愛いチアリーディングから始まり、

最後は、お化けたちがたくさん登場する「スリラー」!



 

血まみれの衣装がとっても怖かったです。。。

 

宇宙絵師によるLIVE PAINTやエフエムいたみの生放送も

同時進行で行われていました♪




 

イベント盛りだくさんの芸短祭♪

 

芸短祭全ての締めくくりは、毎年恒例後夜祭!!!

学友会の1回生が一生懸命頑張っていました!



 

最後には、綺麗な花火も上がりました♪

 

芸短祭は終わってしまいましたが、次はハロウィン!

みなさんのコスプレ、期待してますよ♪

明日は芸短祭で撮影させてもらったコスプレをお届けします!