十三人の視覚

 

先週、先々週と、台風が来ていた週末。

今週はやっと、お天気の良い週末が迎えられそうです

でも、事務局内では、風邪引きさんが続出…。

学生さんも、体調には十分に気をつけて下さいね♪

 

さて今日のブログは…

 

 

来週月曜日から開催される、デザイン美術学科

イラストレーションコース展「十三人の視覚」について♪

 

有り難いことに…、展示会があると、

毎回学生さんや副手さんからDMを頂くのですが、 

この展示会のDMは、少し珍しい雰囲気。

 



 

今学内に貼られているポスターに使用されている作品は

DMで使われている作品なんです♪

イラストレーションコースの学生13人の

それぞれのイラストが載っています。 

   

一言で「イラストレーション」と言っても、

描き方や手法は十人十色!

個性的な作品が出そろっていますよ♪

 

学内に貼られている13種類のポスター。

私もまだ、全部は見つけられていないので、

ぜひ、みなさんも探してみて下さい♪ 

 



 

展示期間が通常より少し短いですから、

見逃さないようにして下さいね♪  

 

デザイン美術学科 

イラストレーションコース展「13人の視覚」

場所☆伊丹学舎本部棟・展示室

日にち☆10月20日(月)から10月23日(木)

時間☆10:00−17:00

◇◇◇※最終日は16:30まで