落書きトレーナー。

卒業公演まであと4日!

今日は 制作スタッフがお揃いで着ている

トレーナーを紹介したいと思います。

(去年のトレーナーを着てる学生さんもいますが。笑)

卒業公演 制作スタッフ

デザインしたのはメディア・芸術学科2年生の日冨紅葉さん。

もともとは別のデザインを考えていたところ、

偶然、日冨さんがホワイトボードに描いた

落書きが先生の目に留まり、採用されたのだとか。

日冨さんは「本当に落書きだったんです…

恐縮しちゃいますけど嬉しいです。」と話してくれました。

卒業公演 制作スタッフ

そして制作スタッフの学生さんが首から下げているのは

お揃いのネックレス…というわけでもなく、

制作担当の濱野先生お手製の首から下げれるクリップ。

みんなこのクリップに台本を下げてます。

何度もポケットで出し入れしなくてもいいので

台本はシワシワにならないし、なくならない、

さらに両手も空くという一石二鳥の優れもの。

卒業公演 制作スタッフ

このトレーナーとクリップがスタッフの基本スタイルですね。

あと担当によっては工具が入ってる

小さなポシェットをかけている学生さんがいたり。

この基本スタイルは少し汚れている方がカッコイイ(笑)

頑張ってる学生さんが格好良くなってます。

 


卒業公演の詳細はこちら

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ