ボーダーボーイズ。

昨日は曇っていて、過ごしやすかったのに、

今日はカンカン照りの伊丹学舍です。 

学生のみなさん、 

レポート提出の〆切が明日に迫ってますよ!

もう夏休みは目前!と、言いたいところですが、 

このレポート提出とテストを終えないことには

夏休みになりませんからね。 

レポート提出

レポート提出に来た学生さんのなかに

こんな仲良し男子グループがいました。

名付けて、ボーダーボーイズ。

並んでいるとちょっと目がチカチカします(笑) 

レポート提出

ボーダーでも線の太さや色など

バリエーションがあると思うのですが、

同じ色合いで線の太さもほぼ同じ。 

まるで示し合わせてきたかのように同じ。

でも、本人達はお昼に友達に指摘されるまで

気付かなかったのだとか。

自分が見るのは相手の服装だけだから

意外と周りの方が気付くのかな? 

ちょっと仲の良さを見せつけられました(笑) 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ