一週間早いよ。

あっという間に金曜日、伊丹学舍です。

今週は祝日(海の日)から始まり、

台風で休講になったりしたいせいか

とっても早く感じる一週間でした。

まだ終わってないんですが(笑)

明後日24日(日)は2回目のオープンキャンパスです!

ポピュラーアンサンブル

メディア・芸術学科ポピュラー音楽コースの

学生さんたちが今回のオープンキャンパスで

ミニコンサートを企画してくれていて、

授業内リハーサルが行われるというので行ってきました!

全員参加のサンクチュアリーを含めて、

6グループが演奏を披露するそう。

ポピュラーアンサンブル

入学から約4ヶ月一緒に授業してきた仲間同士。

4ヶ月って、そんなに長い時間ではないけど、

なかなかの出来になっているのではないでしょうか?

目の前で聴いている各パートの先生たちの顔色を

これまた演奏中の各パートの学生さんが

それぞれ窺う姿が微笑ましかったです。

本番も期待してます!!!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ