リニューアル公演。

メディア・芸術学科舞台芸術コース

2回生の演劇上演実習Ⅱと舞台制作実習Ⅰの

授業を履修している学生さんたちによる

「スワロー諏訪桜〜諏訪の浮城〜」の

稽古場公演へ行ってきました!

舞台芸術コース 稽古場公演

会場はいつも授業で使っている教室だったのですが、

舞台セットが組まれ、照明が当てられると

いつもの教室とは思えぬ雰囲気に変わっていました。

実はこの演目、三年前に行われた、

第1回卒業公演のリニューアルで、

話の内容は、戦国時代にタイムスリップした

現代の学生たちが武将・月野蔵緒締と出会い、

諏訪の地で武田信玄相手に共に戦うというもの。

舞台芸術コース 稽古場公演

ちゃんとした公演ということもあって、

演者の衣装も借りて、舞台化粧もばっちり。

親御さんや業者さんも観に来てくれていましたよ。

舞台芸術コース 稽古場公演

これから2月の卒業公演に向けて

本格的に稽古が始まると思うので、

今回の公演を励みに頑張って欲しいな。

ちなみに今週の土曜日には

メンバーチェンジでもう一度公演があります!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ