おねむの時間です。

雲ひとつない晴天の伊丹学舍です。

気温もかなり上がっているので、

みなさん、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

デザイン美術学科絵画コース2年生の

前期展が本部棟展示室で開催中です!

絵画コース前期展

テーマは特になく、自由だそうで

学生さんそれぞれの個性がよく出てました。

個人的にすごく気になったのは

キャンバス作品の隣に無造作(計算?)に貼ってあった

最近見た夢「寝起きメモ」と書かれたレポート用紙。

絵画コース前期展

これも作品の一部なのかな?

おそらく、数日間でみた夢についての走り書きですが、

ありえない設定に登場人物がアニメのヒロイン、

壮絶な内容で面白かった。

あと、この子が展示室のど真ん中で

あんまりにもぐっすり寝てました(笑)

絵画コース前期展

静かで適温、暗めのライトも眠気を誘ってます。

すでに絵画の作品(?)かどうかは疑問ですが、

自由課題と言われて、コースの枠すら飛び越える

学生さんの作品に本当の自由をみた気がする(笑)

来週の水曜日まで開催中です!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ