イケメン、ファンクラブ。

素敵な舞台を演出するには、

役者の演技はもちろんのことですが、衣装や化粧も大切な要素。

今年の卒業公演は天平の時代から江戸、

現代と3つの時代が移り変わっていき、

着物の衣装も豪華なので、そこにもぜひ注目して下さい。

卒業公演 かつら合わせ
 

お姫様のかつらも今流行りの盛りヘアっぽい(笑) 

また、かつらを合わせてくれる床山さんも

学生さんの顔の小ささにちょっと苦戦してました。 

最近の学生さんは本当にみんな小顔で羨ましい… 

卒業公演 かつら合わせ
 

体育館脇のほうでは、空き時間にお化粧の練習中です。

舞台化粧はいわゆる厚塗り化粧で

ハケを使って、どうらんを塗ったりするので、

学生さん曰く「絵を描いてるみたい。」なのだとか。  

顔面をキャンバスに芸大生の実力が発揮されます(笑) 

卒業公演 舞台化粧
 

女の子なのですが、イケメン3人衆。 

なんかファンクラブでもできそうだな。 

卒業公演 かつら合わせ
 

おそらく親御さんもビックリの変身ぶりなので、

本番の舞台上で衣装を身につけて、

厚化粧した姿を探してもらえるか不安な学生さんは

ぜひ、事前に写メでも見せてあげて下さいね 

 

第3回卒業公演の詳細についてはこちらから 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ