お揃いトレーナー。

体育館に卒業公演のセットが組まれました!!

今日は朝から演者、裏方、1年生2年生ともに総出で

搬入とセッティングを頑張っていましたよ。 

卒業公演 体育館セッティング
 

本番はみつなかホールで行われるのですが、

教室では舞台の広さがとれず…。

みつなかホールに入れるのも2日前で、 

それまでに立ち位置や距離感、動きの大きさなど

なるべく早く確認して、合わせておきたいことが

沢山あるため、体育館にセットが組まれたというわけ。

みつなかホール入りまでは、このセットを使って練習が行われます。 

卒業公演 体育館セッティング
 

音響や照明、美術と先生たちの指示のもと 

学生さんたちが手際よくセッティングしていたのが印象的。

特に1年生なんかは「1年間勉強したら、こんなに

しっかり動けるようになるんだぁ。」と、感心しました。 

卒業公演 体育館セッティング
 

みんなが着ているのは卒業公演の

裏方スタッフオリジナルトレーナー。 

学生さんも先生も着ていて、動きやすくて暖かそう。

なんだか、お揃いのユニフォーム着るだけで

ちょっとテンションが上がって、やる気が出ますよね。 

明日からはここで練習だ〜! 

 

第3回卒業公演の詳細についてはこちらから 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ