僕と彼女の24時間。

電話で吉報が届きました★ 

2011淀川映像祭り〈第2回市民ムービーグランプリ〉

学生グランプリ作品賞に

メディア・芸術学科メディアコース映像系

1年生の山口倖生くん作品が受賞しました!! 

2011淀川映像祭り〈第2回市民ムービーグランプリ〉
 

山口くんが監督・主演のコメディムービーで

映像表現演習の授業で制作した作品だそうです。 

タイトルは「僕と彼女の24時間」。

メディア・芸術学科客員教授の金先生が 

審査員長を務めた、この映像祭りですが、 

審査員の満場一致で山口くんの受賞が決まったのだとか。

2011淀川映像祭り〈第2回市民ムービーグランプリ〉
 

残念ながら授業が終わり、新学期まで登校する予定がないということで

電話インタビューを決行。  

>>受賞した感想を聞かせて下さい。 

「普通に嬉しかったです。  

でも実は観客賞狙っていたんですよ(笑)」 

>>コメディと聞きましたが、どういう内容なんですか?

「美人と縁のない主人公が一目惚れして、 

自分に釣り合わないくらいの美人にアタックする、という内容です。」  

電話越しにちょっと話しを聞いただけで面白そうでした。 

2011淀川映像祭り〈第2回市民ムービーグランプリ〉
 

山口くんの作品を含めた優秀作短編12本は

今週末の19日(土)の16:45より

十三の第七藝術劇場で上映されます。

詳しくはこちらから

お近くの方はぜひ、足を運んでみてください◆◇◆ 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ