iPad触り放題。

卒業制作2011、4日目です。 

世間では3連休ですね。   

昨日は雪で白銀世界となった伊丹学舍ですが、 

今日も同じくらい気温は低いのに 

今のところ雪は降っていません。 

今日はデザイン美術学科の卒業制作展と同時開催中の

広報学科創作展をレポートしたいと思います 

卒業制作2011
卒業制作2011

喫茶シルポ付近で展示しているのは小原ゼミ。

学生さんが1年かけて取材、制作した

広報学科機関誌「パラボラ通信」や

フリーペーパー「キラキラ」がもらえます。

今流行のiPadには両雑誌が入っていて、 触り放題(笑)

卒業制作2011
 

田中ゼミが制作した広告は3階、4階へと続く

本部棟の螺旋階段に展示中。

迫力の作品がずらりと並んでいて、観るだけで楽しい気持ちに。 

また、メディア・芸術棟では、

入口付近で川村ゼミが制作した手帳の配布や 

濱野ゼミの「照明に関する研究論集」 が自由に閲覧できますよ。 

卒業制作2011
 

3階の教室では、小野寺ゼミの「ショート・ショート・ショート」が上映中。

明日は石川ゼミの朗読、群読、連読、アテレコなど

声を主体に展開する『あめんぼ一座〜春〜』や

ゼミ生の体験や将来のゆめを映像まじえて聞く

大槻ゼミの『はたちの自画像』、

学生さんが執筆した戯曲をリーディングする

九鬼ゼミの『ドラマ・リーディング』など、スタジオイベントが盛りだくさんです!! 

卒業制作2011、4日目です。   世間では3連休ですね。
 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ