あつまれ、肉食女子・肉食男子!!

「しもしも~?今日の放課後~??んー…OK~♪♪」

※【肉食女子】という無茶振りに応えていただきましたが、
このお弁当箱に通話機能は搭載されておりません。
そして果たしてこれは肉食女子なのでしょうか。。。

 

『楽しい』がEvery day♪♪

の、大阪芸術大学短期大学部 伊丹学舎ですが、
本日は火曜日、ということは…

定食はステーキの日!!肉の日!!

 

そうです、芸短の毎週火曜日は日替わり定食が固定で、
サーロインステーキ定食(450円)なんです!!
今日もこの定食を求めて食堂には長蛇の列が!!

 

ちまたでは草食系が増えてきたと話題ですが、
芸短ではそんなことはありません、あつまれ肉食系!!
(今回のブログでは俗にいう肉食系とは別の表現の肉食系となっているところが多々見られますが、
あらかじめご理解のほどお願い申し上げます。)

 

 

それでは、ここからは見事ステーキにありつくことができた
肉食女子・肉食男子と愉快な仲間たちの笑顔をお届けしましょう♪♪

皆さん笑顔でほおばっていました!!

 

さて、そんな人気のステーキ定食にもやはり数に限りがあり、
本日は食べれなかったグループも。

「ある時!!ない時。。。」のない方のグループ。

 

「いやいや、これだって立派な肉ですよ!!」

と、見せつけ系肉食女子・肉食男子グループ。
両サイドで持ち上げてくれたのは、からあげラーメンのからあげかな??

 

「俺らは肉なんか食べなくてもこんなに盛り上がれるんで♪♪」

と、最後はポジティブ草食系グループ。
ざるうどんが人気な様子。

 

どの学生さんも、食堂のメニューや自前のお弁当を
おいしそうに食べていたお昼休みの食堂でした。

 

 

皆さん、お食事中お邪魔しました!!
次回のスナップもお楽しみに!!

そして、来週のステーキもお楽しみに!!笑”