リーダースキャンプへ出発!

 

今日から9月が始まりました!!

まだまだ暑さが続きそうな近畿地方ですが、

秋になっていく季節の変わり目。

体調に気をつけて過ごして下さいね♪

 

さあ!今年もやってきました、

リーダースキャンプ!!

大きな荷物を持って来ている学生さんたち。

今日から一泊2日の研修です。

 

20160901_readers2

 

参加しているのは、学友会のメンバーと

各クラブ代表の学生さんたち。

この研修は、10月末に開催される学友会主催の企画の中で

最も大きな行事である、芸短祭について話し合うことが

主な目的です!

 

研修のプログラムはたくさんありますが

しっかりと楽しみながら話し合ってきて下さいね♪

 

20160901_readers1

「ブログに載せるよ」と言ったら、みんなに下向かれちゃいました寂しい!

 

怪我をしないように!

気をつけていってらっしゃーい♪

 

murakami_on.jpg