◎OPEN DREAM◎

 

今年度最後のオープンキャンパス開催!

今日のブログは、昨日の予告通り、

オープンキャンパスの様子をお届けします♪

今回も企画盛りだくさんでした!

 

メディア・芸術学科は、主にメディア・芸術棟での体験や見学!

メディアコースの出版系では「本のPOPづくり体験」!

広告では、過去の作品を見たり、キャッチコピーを考えたり…

 

20160911_oc_media620160911_oc_media7

 

放送は、テレビスタジオでのキャスター体験!

映像は、外での撮影をおこなっていました!

20160911_oc_media320160911_oc_media4

 

その他、舞台芸術コースでは、

創作バレエ作品「蜘蛛の糸」の発表や、

舞台制作の作品展示を…!

20160911_oc_media120160911_oc_media2

上の写真に写っているのは、授業内発表で実際に使われた小道具です!▲

 

デザイン美術学科では、

今回もデッサン指導をおこなっていました!

9月のオープンキャンパスは高校1・2年生の方が多いので、

これから練習していけば、どんどん上達しますよ♪

20160911_oc_design4

 

空気を包むような紙の器や、版画でプリントするエコバック、

トンボ玉制作体験に、各コースの作品展示!

20160911_oc_design820160911_oc_design520160911_oc_design9

 

展示室でおこなわれていた教員作品展示では、

個別相談もおこなわれていました♪

20160911_oc_design220160911_oc_design120160911_oc_design3

 

サンノゼ州立大学との交流イベントもパネル展示されていたんですよ♪

20160911_oc_design6

 

今回もポピュラー音楽コースのミニライブで

オープンキャンパスは締めくくられ、

全4回のオープンキャンパスは無事に終了しました♪

20160911_oc_media5

 

オープンキャンパスにご来場頂いたみなさん、

ありがとうございました♪

卒業生も遊びに来てくれていて、嬉しくなりました♪

 

オープンキャンパスに来られなかった方も、

学内の見学は、いつでも受け付けていますので、

伊丹学舎の入試課までご連絡下さい!

murakami_on.jpg