密告中!

 

昨日、プレ・ゼミナールの授業時間を使って開催された、

保育学科と英米文化学科の「新入生歓迎会」!

全員参加で、ゲーム「密告中」がおこなわれました。

 

 

「密告中」とは、テレビ番組から登場したゲーム。

プレイヤーは自分の背中についた番号を

他のプレイヤーに密告されたら、アウトになります。

 

芸短では、全員がLINEグループに入り、

各々で見かけた番号を投稿(密告)!

自分の番号が出たら、201教室に戻らなければならない

というルールで進められていました!

 



 

 

そのため、開始早々壁沿いに歩く学生さんたち!

背中の番号を見られない様に、

みんなカニ歩きで可愛かったです(笑)

 

そしてゲーム開始から数十分後…

学友会の2回生がハンターとしてゲームに投入されます。

時には、ハンターに挟み撃ちされることも!?笑

 


 

ちなみに、このハンター情報が出てからは、

私もハンターと間違われ、いろんな学生さんから

悲鳴を上げられました(笑)

 

裸足で走り回っていたり、

雨の中、全力疾走していた学生さんたち。

「元気だなあ…」と思いながら見ていましたが、

風邪だけは引かないように気をつけて下さいね!!

 


 

 

最後まで勝ち残り、ミッションをクリアした5人の学生さんには、

賞金として、食堂の食券1000円分が贈呈されました!

おめでとうございます♪

 

学友会に興味を持った1回生のみなさん!

ぜひ学友会に入って、さまざまな企画を立案したり、

芸短祭を盛り上げて下さいね!!