新しい季節…!

 

今日はエイプリルフールですね。

午前中のうちに噓はつきましたか?

エイプリルフールに噓をついていいのは、

午前中までですよー!!笑

 

さて今日から4月ということで新年度がスタートしました!

生憎の雨ですが、今日が入社式という会社も多いのでは…?

朝の電車には、まだ着慣れないスーツを着た、

フレッシュマンがたくさん乗っていました♪

新しい季節の訪れですね…!

 

そんなこの時期にふさわしい桜の話題をお届けします。

ちなみに、この桜は昨日撮影したものです♪

 

 

まだまだ、つぼみも多いですが、

花開いているところも…!

満開ではないですが、とても綺麗でした♪

 

今日の雨で、散ってしまわないか心配ですが、

予報では入学式も雨。。。

桜よりも、お天気の方が心配です><!

 

明日は、晴れる様なので、

そのままお天気が持続することを

願いましょう…!

 


 

 

明後日(3日)には、在学生のガイダンスがあります!

本学は、そこから新学期のスタートです!

ちなみにガイダンスの全日程と詳細はこちらから。

学科や学年によって異なりますので、

しっかりと確認して、気をつけて来て下さいね♪