新入生ガイダンス♪

 

今日は1回生、初登校の日!

ガイダンスは9:30から行われました♪ 

学生番号順に着席して頂きましたが、

みなさんもう番号は覚えましたか?

 


 

 

学生生活において、学生番号は

とっても重要なものです!

できるだけ早く覚えた方が良いかもしれませんね♪

 

さて、今日の伊丹学舎ガイダンスでは、

学生便覧に沿って、履修などの説明がありました!

メディア・芸術学科も、デザイン美術学科も、

履修方法がややこしいですので、

分からない事があれば、

フレッシュマンキャンプで先生に聞いたり、

事務局の人に聞いたりして下さいね!!

※お友達同士で確認することは、絶対にやめて下さい!

 


 

 

必修科目を間違えたら卒業出来なくなることも…。

これは2回生にも言える事ですが、

しっかりと単位数の確認をする様にして下さいね!

 

そして、今日配布した資料は、

どれも重要なものなので、

絶対に失くさない様に気をつけて下さい!

再発行は、しませんよ!

 

注意事項ばかりになりましたが、

それだけ、今日のガイダンスは

重要だということを分かって下さいね?

 

明日もガイダンスやオリエンテーションがありますが…

芸短ブログでは、本日伊丹学舎で開催された、

「新入生歓迎会」についてお伝えする予定です♪

お楽しみに…♪