初めまして♪

 

昨日、新入生ガイダンス終了後、

学友会主催の新入生歓迎会が行われました!

2回生と1回生は、この日が初めての顔合わせ。

 

クラブ紹介は、軽音部の演奏からスタートしました!

最近では、体育館で演奏することは、

珍しい様な気もしますね。

イベントごとは、芸術ホールで行う様に

なったからでしょうか…?

 


 

 

ポピュラー音楽コースの学生さんが多そうだと

思われるかもしれませんが…、

じつは、そんな事は無く!

デザイン美術学科や声優コース、メディアコースなど、

いろんなコースの学生さんが集まっているのが特徴です♪

 

そして演劇部の演技や、柔道部の演技!?笑

音声学部のラジオ実演も…

流行の芸を取り入れたりして、

新入生の笑いを誘っていました♪ 

 



 

体育系クラブも文系クラブも、趣向を凝らしたクラブ紹介で、

とても楽しかったですね

 

クラブ紹介のあとは、学友会メンバーが紹介され、

新入生は各クラブのブースへ。。。

 


 

 

勧誘に戸惑っている新入生も居ましたから、

2回生はあんまり押しすぎない様に気をつけましょうね!笑

新しい部員が、たくさん入ることを願ってます♪