ドキドキワクワク♪

 

本日、大阪芸術大学短期大学部 伊丹学舎で、

入学式が行われました。

 

 

天気予報では、曇り?雨?という事でしたが、

午前中は青空が見えるほどの快晴!

昨日の雨で散りそうになっていた桜たちも、

なんとか持ち堪えてくれて、、、

新入生の皆さんを出迎えていました♪

 


 

 

入学式に出席した新入生は、

みんな慣れないスーツで登校。

伊丹学舎体育館に集まりました!

  

お祝いの言葉や、在学生の先輩の言葉を受け、

新入生代表の学生さんは堂々と宣誓!

 


 

 

そして、入学式の後には…

演奏会が行われました。

短い時間でしたが、素敵な演奏ばかりで、

聞き惚れてしまいましたね♪

 

入学式は、あっと言う間に終わってしまいましたが、

新入生の学生さん同士でお話できたかな?

全学科が集まっているので、

同じ学科の人を見つけるだけでも、

大変だったかな?と思います。

 


 

 

これから、4月6日のガイダンスや

8日からのフレッシュマンキャンプで

交流を深めていけると思いますので、

焦らずゆっくりと、キャンパスライフを

楽しんで行きましょうね♪

 

ご入学おめでとうございます!