フレッシュマンの集い −大阪学舎−

 

今日のブログは、昨日の予告通り…、

大阪学舎のフレッシュマンキャンプについてお届けします♪

 

メディア・芸術学科とデザイン美術学科がある伊丹学舎、

英米文化学科と保育学科がある大阪学舎、

フレッシュマンキャンプの内容も、それぞれ違います! 

 

★4月8日(1日目)

学科別研修。

英米文化学科は履修選択方法の説明。

授業内容など、詳しく分かったかな?

 


 

 

保育学科は、恒例のエビカニダンスからスタート。

ダンスの後は、各グループに分かれ、先輩方から

エプロンシアターや絵本の読み方、工作の作品作りなどを、

学んでいました!

 


 

チェックインを済ませた後も、

保育学科はビーチに出て猛獣狩りゲーム!

海を背に、2回生も1回生も一緒に、

ゲームを楽しんでいました♪

 

 

夕食後は、こちらも毎年恒例の学生自主プログラム

「ながれ星」を見学しました。感動的!!

 

 

★4月9日(2日目)

朝は、ラジオ体操からスタート!

午後からは、両学科揃って須磨水族館へ行きました♪

みんな楽しめたかな?お疲れさまでした♪ 

 

この2日間で決定した履修科目。

伊丹学舎も大阪学舎も、

今日と明日(14日・15日)が提出日になりますので、

必ず学務課まで提出しに来て下さいね♪

 

全学年・学科の学生が、この2日間で提出になります。

お昼休みは、事務局の混雑が予想されますので、

空き時間がある2回生は、

授業時間中に来る方が良いかもしれません。