芸短祭1日目終了☆

今日は芸短祭1日目!!

まずは、オープニング!!



  

ライブアートパフォーマンスは、

毎年恒例のステージ上のアート!

今回のテーマ「VOYAGE」にふさわしい

船の背景が完成していました!

 

そして、大人気だったマグロの解体ショー!

たくさんの人が見学に来て下さり大賑わい♪

私も頂きましたが、とっても美味しかったです^^



 


くまもとサプライズでは、大人気ゆるキャラくまもんが登場!!

その後戦隊ショーが続き、遊びに来た子どもたちも

楽しそうでした♪



 

 

今日のメインイベントは「MUSIC CUP!」

ダンスや歌など、多彩なパフォーマンスが登場!

優勝したのは「Pantsu5」のみなさんでした!

とてもよく練習していて、素敵なパフォーマンスでしたよ♪



どのグループもみんな良い笑顔で頑張っていましたが、

惜しかったですね…><

 

続いて声優劇!声優コースの1回生が劇を読み上げました! 



 


ステージの最後は、K-ON!LIVE!で締めくくられます。



今もステージの方は、盛り上がっている様です!

 

さぁ明日は、大阪学舎でも同時開催の芸短祭!!

保育学科のキッズワールド開催されますので  

お楽しみにっ♪