視覚を刺激する…!

 

早いものでもう10月もあと1週間ちょっと…。

暑かったり寒かったり、

ややこしい気候が続いていますね。

 

大阪学舎では、29日に、

学生相談室のチャットデーを開催!

ハロウィンパーティが行われますよ♪

ブログ担当の私も、取材に伺います!

 


 

 

そして私自身も勝手にハロウィンの準備中…。 

折り紙で作っちゃいました♪

 

でも、学生さんたちは、ハロウィンの前に芸短祭ですね!

保育学科の学生さんはキッズワールド!!

いろいろと大変なことも多いかと思いますが、

みんなで協力して頑張りましょうね♪

 

さて今日のブログは…、

今週月曜日から、伊丹学舎展示室で開催されている、

デザイン美術学科イラストレーションコース展

「十三人の視覚」についてです♪

 

私も見に行ってきましたー!

広い展示室をいっぱいに使って、

端から端まで、個性豊かな作品がずらり!!

 


 

 

2回生の13人が、1人3作品ずつ

出展しているそうですが…

大きい作品も小さい作品も、

学生さんたちの瑞々しい感性が伝わってくる作品ばかりでした!

可愛いものから、ちょっと不思議なものまで、

ずっと見ていても飽きません♪

 


 

 

この見応え十分な展示は、明日まで!

まだ見ていない方も、見ないと損ですよ!!

ぜひ見に行って下さいね♪

 

「十三人の視覚」

場所:伊丹学舎本部棟 展示室

期間:10月20日から23日

時間:10:00〜17:00

※最終日のみ16:30まで。