年度末です…

 

昨日のフィギュアスケートエキシビジョン。

とても、素敵な演技でしたね♪

 

今日で3月も終わりますが、学生さんは

充実した春休みを過ごしていますか??

 

明日から、消費税が8%になります。

今日までは5%…。

駆け込みで、お買い物をされる方が多いらしいです。

ネットショッピング利用者が多いため、

荷物配達が遅れるなど、増税による影響は

さまざまなところに広がっている様です。

 

 

  

学生さんは、とにかく休みボケしないように、

今から生活リズムを戻して行きましょうね♪

明日からは4月ですよ! 新 年 度 !!!

 

4月と言えば、学年が変わったり、学校が変わったり、

新たな環境へ進み始める季節。

もちろん、芸短にも新入生が入ってきます。

 

これから入学する皆さん♪

短大では、今までの高校とは違い、

自分で授業を選択する幅が広がります。

ここからは、自分の意思で、自分と向き合って、

進むべき道を探して下さい♪

 

2回生になる皆さんは、卒業に向けて、

どんどん忙しくなっていきますから、

覚悟して下さいよ?(笑)

 

************* 

 

新入生のみなさんに重要?なお知らせ!!

 

芸短に居ると、どこからともなく

カメラを持った人が現れる事があります。

その人物こそ、この芸短ブログ担当者です♪


 

決して怪しい人ではありません!

ご協力をお願いします(^^)♪

 

もちろん入学式の様子も記録しますので、

見かけたら、ブログネタを提供して下さいね♪