最後の部活動!

 

明日から3連休ですが、

連休が終われば、24日は卒業式です。

 

卒業生の皆さん!!

気温の変化が激しいですが、体調崩していないですか?

今日は生憎の雨ですが、卒業式の準備は、

着々と進んでいますよっ♪

 

そんな、卒業式 目前の今日のブログは、

先日芸術ホールで開催された、

軽音楽部の卒業ライブについて!

 

 

 

時間の都合上、少ししか見れなかったのですが…

なかなか盛り上がっていましたよ♪

 

私は知らない曲ばかりでしたが、

とても楽しく、聞く事が出来ました♪

 

このライブのラストは、

ゴールデンボンバーの「女々しくて」。

 

 

 

左右に動いて、踊っているお客さんが居たので、

撮影してみました♪

…動きが速くて、映らなかったですが(笑)

 

出演している学生さんも、観に来ている学生さんも

とても楽しそうで、良かったです!!

 

ちなみに今日は、「大阪芸術大学音楽学科

ポピュラー音楽コース卒業演奏会」が開催されます♪

本学の卒業コンサートの時にも、

プログラムにチラシが入っていました。

ご覧になった方も多いのでは…?

 

  

 

この大阪芸大の演奏会の詳細は、

大阪芸術大学ブログご確認下さい♪