卒業☆芸短コレクション part2

 

さて。昨日に引き続き、芸短コレクションを

お届けしますよ♪

 

   

 

昨日は、卒業式が始まる前の写真を

アップしましたが、今日は式終了後の写真!

 

 

 

式が終わった後は、各学科コースに分かれるので、

それぞれ集合写真を撮っているところもあります♪

よい天気だったという事もあり、絶好の撮影日和♪

 

 

 

女子の大半は袴ですが、昨日も紹介した通り、

ドレスを着ている学生さんや、

スーツでビシッと決めている学生さんもいました

 

  

 

ちなみに…、私が見る限り、

男子はみんなスーツだったと思います。

 

  

 

あちらこちらで、晴れ着姿の学生さんを

撮影させて頂いたのですが、

全員分は載せきれなくて申し訳ありません。。。

 

 

 

みなさん、ご卒業おめでとうございます!!


★おまけ「芸短ならではの個性派!!」

きゃりーぱみゅぱみゅの様な彼女は、

自身の卒業制作作品にも通じるデザイン。

手作り衣裳が人魚姫みたいで可愛い♪

でも、このスカートはウロコでは無いらしいです(笑)

  

真っ黒な彼女は、以前、出張袴レンタルの

取材に行った時、袴を探していたのですが、、、

最終的には、この衣裳に決定したのだそうですよ♪

可愛いですね☆