ロッカールームの謎

昨日、和歌山で桜開花宣言がされました♪

大阪もそろそろ…咲くかな?どうかな?

 

さて今日は、メディア・芸術学科で行われていた、

ロッカー整理の様子をお届け

 

ひとつひとつのロッカーを

副手さんがチェックしています。

新入生を迎えるため、ロッカーを準備!

 

卒業生には、事前に片付ける様、

掲示してあったのですが…。 

 

ロッカーいっぱいの服や靴。

バスケットボールやコスプレ用のウィッグまで、

いろんなものが出てきました。。。

 

不思議だったのは木刀があった事!

授業で使っているものではなく、

「洞爺湖」と書かれたお土産品。。。

コスプレ用に購入したのでは無いか、という

副手さんの推理ですが…謎は深まるばかりです!笑 

 

  

荷物を出しては、ゴミ袋へ…。

メディア棟の入口は物で溢れていました(笑)

 

ロッカーの上にも、学祭などで使用したと思われる

看板がたくさん置かれていました!

中でも気になったのはこちら。

 

 

きっと何かのお芝居に使ったのでしょう。。。

いつ使用した物か、分からないですが、

「白樺銀行」と書いています。

うーん…、謎の多いロッカールームですね!

 

そして、謎と言えば、こちらのロッカーも、

ずいぶんと、紙束が詰まっていて…。

 

 

よーく見てみると…!?

  

段ボールで作られた偽札束!

それに、ピストルやナイフも入っていました!

銀行強盗かな…?  ※全ておもちゃです。

 

お芝居で使用したものだと思いますが、、、

ちゃんと片付けて欲しかったなぁ><!