春よ来い。。。

今日は、少しだけ暖かい気がする伊丹学舎。

週末に向けて、また寒くなって行く様です。

いつになったら、春はやって来るのでしょうか…。 

 

 

さて本日は…まだまだ載せきれていない

卒業公演の写真を…と、思っていたのですが、

公演の様子は、観に来て頂いた方の心の中に♪

 

という事で、公演とは違う学生さんの素顔をご紹介。

まずは、制作コースの学生さんたち。

これは1月上旬。 舞台セット制作中の写真。

 

 

観に来られた方は、どの場面で使用されていたか

分かりますか? 私は、ここの場面好きなんです♪ 

 

以前もお伝えしましたが…

制作コースは、ほとんどが女の子です。

本番中は、音響、照明、舞台美術と

それぞれの担当に分かれて行動しています。

回転舞台を裏で回していたのも彼女達です。

 

  

 

1回生も2回生も集合して、写真撮影♪

舞台セットの片付けは、出演者もスタッフも

みんなで協力して行っていました。

 

舞台が終わって、感動する間もなく、

片付けに追われていた出演者たちが

一息付く頃には、溢れ落ちる涙が…。

 

 

みんなの絆がさらに深まった様です。

号泣する2回生につられて泣き始める1回生も…♪


あと20日程で卒業式ですが、

残りの学生ライフを楽しんで下さいね♪

 

 

*********************

大阪芸術大学短期大学部 メディア・芸術学科

「第2回ポピュラー音楽コース卒業コンサート」

2014年3月16日(日)

開場◇午後2時30分

開演◇午後3時

場所◇ビルボードライブ大阪

入場無料

*********************