来て、見て、触れて


今日は、カラッと晴れています。伊丹学舍です。

でも、この良いお天気も、そう長くは続かない様で…

週末には、また下り坂…。


今日は、昨日の予告通り、メディア・芸術学科の

オープンキャンパスについてお伝えしたいと思います。


今回は新たな試みとして、入口フロアでの

ダンスパフォーマンスがありました!

 

見学の方が来られる10:00前ぐらいからスタート。

龍先生や珠洲先生の指導の元、学生はしっかりと

ダンスをしていました♪


メディアコースは、映像系、広告系、出版系、放送系。

   

ドラマ制作の編集体験やカメラについて。

広告系のパネル展示。出版系の作品展示。

放送系では、ニュースキャスター体験などがありました。


舞台芸術コースでは、先日もお伝えした「十二夜」が

上演されました。

演劇系、午前の部では、その準備として、

舞台化粧の様子や着付けの様子を見学できました。

 

本番。見どころ満載で、学生たちも、

とても頑張っていました。

 

見学に来てくれた人が、教室いっぱいに居たので、

気合いが入ったんじゃないかな?


声優コースは、山口先生、三田先生、笠原先生による

豪華トークショー!

   

在学生によるラジオドラマの実演もありました。


そして、ポピュラー音楽コースのミニライブ。

  

一回生のゴスペルを含む10曲が披露され、

会場は盛り上がりました。

  

今年度のオープンキャンパスも、

あと1回になりました。

9月15日(日)10:00〜15:00

参加申し込み不要です。

 

このラストチャンスを逃さないように!

たくさんの方のご来校、お待ちしております♪