素早く繋いで、、、

 

先日行われた「舞台制作基礎演習」の実技テストに

潜入してきました!

1回生の科目であるこの授業は、50人以上の学生が

受講しています。


テスト内容は単純。

2人ずつホールの舞台に上がり、ミキサーと

マイクやアンプを繋いでいくというものです。


人数が多いので、1回1回片付けるのが大変そうでした。

先生も副手さんも、大忙し。

 

 

時間を区切ると、焦ってしまって

思う様に出来ない学生さんもいましたね。

 

とにかく、みんなの動きが早くて、

私は写真を撮るのが大変でした(笑)


自分で書き取ったメモを見ながら、

一生懸命やっていて凄いなぁと感心。

 

 

 

それぞれに使うコードも似た様なものばかりで、

とても難しそうでした。


それでも、これはまだ基本中の基本!!

このテストは、まだ序章にすぎません。


これから、あと1年半の間に、

もっともっと知識をつけて

完璧にマスターして下さいね!


*************

さて、お知らせです。

大阪芸術大学短期大学部は、8月9日から

夏期一斉休暇に入ります。明後日からです。 

 

19日まで、学校は閉まっています。 

学割や証明書発行などの受付もできません。

予め、ご了承下さい

*************