ドキドキの生放送


FMあまがさきで放送されている「芸短リビング」

200回記念公開生放送がおこなわました。

 

普段は、FMあまがさきのラジオブースで収録している、 

この「芸短リビング」。

放送200回を記念して、スタジオから

飛び出してきました☆

普段は土曜日の20:00から放送しているのですが、

今回は特別に、日曜日の12:00からという枠を

取って頂きました。

伊丹学舍ラウンジから、放送されたんですよ☆

 

  

 

もちろん、本校ラウンジで録音するのは初めての試み!

スタジオの収録とは、また違った緊張感もありながらの

収録になりました。

この番組は、2009年10月からスタートしました。

1年続いても長いと言われる昨今の番組状況。


そんな中でも、この番組は、

4年目に突入しようとしています。

そう考えると、延べ400人の学生が

参加してくれているんですね!

 

   

 

それぞれの学科の紹介。オープンキャンパスの内容。

さまざまな視点から、番組は構成されていました。


そして、先日お伝えした、レポーターオーディションを

勝ち抜いた声優コースの学生たちが、芸短の魅力を

存分に伝えてくれました☆


その他、卒業生や教授へのインタビューなど、

とても楽しかったです♪


本日13:30頃から、収録されたものは、

31日の20:00から放送される予定です。


そして、今日のオープンキャンパスの模様は、

明日と明後日。

デザイン美術学科とメディア・芸術学科の

それぞれで更新したいと思います。