さぁ闘え!!

 

先日、「芸短リビングレポーターオーディション」が

開催されました。

 

 

 

FMあまがさきで毎週土曜日20:00から放送されている

ラジオ番組「芸短リビング」。

8月25日のオープンキャンパスで、

その生放送と公開収録が行われる事となりました。

今回のこのオーディションは、そのためのものです。


紀平先生が担当されている授業を選択している学生に、

芸短の魅力紹介文を原稿として書いてもらい、

その中でも、上手く書けていた10人を選抜。


8月1日。定期テストスタートのこの日に、

芸術ホールで、1人ずつ発表をしました。

 

 

始まる前から、自分が書いた原稿を入念にチェック。

練習を重ねていました。みんな真剣です。


それぞれ緊張が見られましたが、話始めると一変。

学内の施設のことや、授業の紹介など、

この学校の魅力を一生懸命伝えようとしているのが

分かりました。

 

「少しの失敗しちゃったなぁ」という学生も、

その失敗を、次の機会に活かせば、問題無しです☆


中には、マイクを持ち、立ち上がって発表する学生も…。

気合いが入っていましたね。

 

 

オーディションの結果、今回、お手伝いして頂くことに

なったのは、声優コース1回生の5人。

大島さん、村岡さん、涌島さん、

渡邉さん、植木さんです。


オープンキャンパスに来て頂いた方に

この短大の魅力が伝わる様に、自分の言葉で、

しっかりとレポートして下さいね!