探し物はなんですか?

 

体育館シューズやジャージなどの衣類。

電子機器なども…。

さまざまな物が学務課に届いています。

知っていましたか?

 

 

事務局にあるキャビネット。

目を疑う物がたくさん入っています。

 

「どこにも無いよー」と探していた物。

こちらに届いているかもしれません!

 

 

壊れた時計やスマートフォンのカバーだけ。

ファイルや教科書等もあります。

「どうやって落としたの?」

「なんで忘れたの?」と、

私の頭の中は、ハテナ(?)がいっぱいです(笑)

 

明日から、事務局は一斉休暇に入りますが、

事務局の休み明け、8月20日以降にでも

一度見に来てみて下さい。

この落とし物は、一年間保管して処分します。 

 

そして、忘れ物と言えば… テスト期間中!

学生証を置いたまま帰ってしまう人が多かったですが、

学生証は自分自身を証明する大切なものなので、

もっと大事にしましょうね。

 

*************

☆お知らせ☆

もう学生は夏休みですね。Summer vacation! 

明日、8月9日から事務局は一斉休暇に入ります。

※学生割引や証明書発行などの受付交付もできません。

 

★大阪学舎図書館

8月9日(金)から19日(月)まで休館です。

★伊丹学舎図書館

15日(木)まで開館しております。

時間は、9:10〜16:50平日のみの開館。

16日(金)から26日(月)まで休館です。

(ただし、オープンキャンパスのある25日は、

10:00〜16:00開館)

*************