お別れの朝。

今日はお昼からメディア・芸術学科

川村龍一教授のお別れ会があります。

川村先生が亡くなってから約1ヶ月。

実はまだ実感が湧かなくて、ある日突然、

何もなかったかのように「おはよう〜」と現れたり、

ラジオから川村先生のあの低くて素敵な声が

聞こえてくるんじゃないかと思ってしまいます。

川村龍一教授 お別れ会
 

時にはアドバイスをくれて、時には一緒に悩んでくれる 

本当に優しくて学生思いの先生でした。 

お別れ会に飾られている川村先生の写真は

生前に川村先生が自ら気に入っていた写真。

川村龍一教授 お別れ会
 

今日はこの写真に向かって、

みんなでしっかりお別れを言いましょう。 

また、お別れ会の様子は月曜日に報告しますね! 

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ