お兄ちゃんが先輩。

近隣の荒牧中学校と西中学校の中学生が

トライやるウィークで大学生体験に来ています!

1週間の期間中、デザイン美術学科では、

デッサンや陶芸、キャラクター造形を体験。

この日は陶芸でした。 

トライやるウィーク

芸短を希望して来てくれてたってことは、

何かを作ったり、絵を描くのが好きな

美術部の学生さんが多いのかな〜?と思いきや

バスケットボール部や剣道部といった

意外にも運動部の中学生も来てくれていましたよ。

なかには、お兄さんが芸短出身という子も!

トライやるウィーク

湯のみやお皿などたくさんの作品を作っていました。

「大学生になったら、ここの大学に来たい〜!」

なんてことを言ってくれたかわいい中学生も(笑)

トライやるウィーク

ぜひ、大学生活を満喫して帰ってね。

焼き上がるのには少し時間がかかりますが、

お母さんにプレゼントしたら、ご飯のときに使えるよ〜

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ