背の高さ負ける。

今日は明るい曇りの伊丹学舍です。

陽が照りつけていないぶん、涼しくて、

こういう天気が一番過ごし易いな。

ということで、久しぶりに伊丹学舎内を歩いてきました!

4月、5月と事務局はバタバタとしていたので、

こんなにゆっくり学舎内を歩くのも久しぶり。

キャンパスウォッチ

今が一番お花がキレイな季節ですよね〜

学校の周りを囲うツヅジもキレイに咲いていました。

ツツジで見かけるのは圧倒的にピンク色かも。

キャンパスウォッチ

こちらは大きな鉢に小さな花を寄せ植え。

実は季節ごとにお花が変わっているんですよ!

カラフルで背の高さも違ってかわいい。

キャンパスウォッチ

そして、こちらはタチアオイ。

これは背が高い(確実に私より…)。

ちょっとほっこりした気持ちになった

土曜日の午前中でした〜

ただ、蚊に刺されたところが痒い(笑)

もうすぐ梅雨入りですよ!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ