プロ漫画家と並ぶ。

大阪芸術大学が発行する大学漫画vol.20に

デザイン美術学科キャラクター造形コースの

卒業生である蛸川真衣さんと青野渚さん、

2人の作品が掲載されています! 


大学漫画(20)

大学漫画(20)

小池書院 2012-06-16

Amazonで詳しく見る

byG-Tools

2人は2010年に芸短を卒業してから

大阪芸術大学キャラクター造形学科へ編入。 

そこでめきめきと力をつけ、

大阪芸術大学の卒業制作で見事、

里中ゼミ賞と研究室賞を受賞しました。 

受賞作すべて掲載されているわけではないので、

掲載作品に選ばれたということも名誉ですよね。

大学漫画 vol.20
 

作品を読んでみても、プロの漫画家さんと並べても 

なんら遜色がない気がするのは親心じゃないはず(笑) 

実は卒業した学生さんや編入した学生さんの活躍は

気になっているのですが、あまり入ってこないので、

今回も大阪芸大と芸短のどちらも

兼任している林日出夫先生に教えてもらいました。 

こういう風に知ることができるのが嬉しい! 

芸短ブログでは卒業生の話題、

絶賛受付中です(笑)

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ