晴れ姿と雨模様。

つい先ほど、平成23年度卒業式が終了しました!

平成23年度卒業式

残念ながら予報は当たり、あいにくの雨模様…

でも卒業生のみんなが晴れ姿だったので

会場の伊丹学舍はとっても明るい雰囲気でしたよ。

平成23年度卒業式

式典のあと各学科コースに教室で分かれて、

1人1人に担当の先生から卒業証書が手渡されました。

平成23年度卒業式

各学科とコースを回ってきたのですが、

「みんなが卒業しても、先生は先生だからね。

そして先生は社会での大先輩でもあります。

社会に出て、 もし壁にぶつかることがあったら

相談に来てもいいんだよ。」とおっしゃった

先生のお言葉が印象的でした。

平成23年度卒業式

今から続く長い人生・・・・・・・・

芸短で過ごした時間はたった2年。

短いけど、濃い時間でしたよね!?

みなさんのこれからの活躍をお祈りしています。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ