残念すぎる天気予報。

いよいよ明日は卒業式ですよ〜!!

会場となる伊丹学舎では準備が行われました。

卒業式 準備

舞台音響、照明のセッティングは

メディア・芸術学科の廣川先生と

同じくメディア・芸術学科の副手さんたち。

明日の卒業式のためにステキな照明と

音響を用意してくれていましたよ。

卒業式 準備

卒業生の記念品並べには、両学舎の

新学友会のメンバーが手伝いに来てくれました。

先輩たち1人1人の席をココロを込めて準備。

この中には、新学友会メンバーが選んでくれた

学友会の記念品もあるからね。

卒業式 準備

卒業生のみなさんは10:30に伊丹学舎講堂集合で

11:00から開式となります。

明日は残念ながらの天気予報ですが…(涙)

きっとみんな晴れ姿だと思うので(笑)気をつけて来てね。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ