お財布にやさしい。

暖かいけど雨の伊丹学舎です。

伊丹学舍には卒業生や美術館、ギャラリーから

毎月たくさんの展覧会情報が届くのですが、

その案内を紹介するスペースが

各学科各コースで個性があって面白いんです!

キャンパスウォッチ

デザイン美術棟2FのVDコース研究室前は

公募や映画のチラシがズラリ。

映画のチラシは小薮先生が集めてきているそう。

実は私もここで最新映画をチェックしています!

キャンパスウォッチ

3F版画コースはこんな感じ。

版画コースは他コースより個展のDMが多く、

かわいくキレイに展示されている印象。

キャンパスウォッチ

4F絵画コースは棚を活用していて、

先生?副手さん?のオススメ展覧会が目を惹きます。

運がいいときには招待券が置かれていることもあり、

行きたかった展覧会の招待券が

置いてある時はラッキーですよ

展覧会へたくさん行って、色々なものを観ると

どんどん良い刺激がもらえます。

しかも学生のうちだと学生料金だよ、うらやましい!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ