芝生でお昼寝。

こんにちは、伊丹学舍です。

広がる芝生が自慢の伊丹学舍では、

今の時期の芝生が緑が深くて一番キレイ。

伊丹学舍 キャンパスウォッチ

芝生に寝転んで日向ぼっこしたい所ですが、

連日の猛暑でそれもなかなか厳しいのが現状です。

ときどきスプリンクラーが回っているのですが、

スプリンクラーが届かないところの芝生は

明らかに元気がなく、可哀想なことになっています…

伊丹学舍 キャンパスウォッチ

トイレ改装工事中の現場の職人さんは

お昼休みに木陰でお昼寝。

写真では気持ち良さそうですが、かなり暑いです。

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

伊丹学舍 キャンパスウォッチ

去年もブログで紹介した、なぜか南門に咲く1本の百合。

今年も咲いていましたよ。

私より背が高くてローアングルからの撮影。

なんか去年より背が伸びている気がします。

以上、伊丹学舍からキャンパスウォッチをお届けしました!!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ