第3回キャン見速報!

今日もカンカン照りの伊丹学舎から

第3回キャンパス見学会の速報をお伝えします!!

終わったと同時にスコールが降り出しております(笑)

朝から長蛇の列となった受付。

第3回キャンパス見学会

この後、列は3倍くらい長くなりました。

予想をはるかに上回る参加者数に嬉しい悲鳴が。

昨日もこのブログで注目しているとお伝えした、

打雷鼓の和太鼓撮影会も炎天下の芝生で頑張ってくれましたよ!

第3回キャンパス見学会

デザイン美術学科各コース作品制作体験も

どのブースも椅子が足りないくらいに満員です。

この写真は陶芸の「マグカップに絵付けしてみよう」のブース。

叶先生がてんてこ舞いになっています(笑)

第3回キャンパス見学会

三林京子先生の演技体験授業では、

助っ人の野内先生による太刀の稽古が行われました。

娘さんと一緒に来ていたお父さんも飛び入り参加。

時代劇さながらの迫力の演技を見せていただきました。

第3回キャンパス見学会
第3回キャンパス見学会

参加者のみなさま、楽しんでいただけましたか?

次回のキャンパス見学会は9月19日(日)です。

残念ながら、今日のキャンパス見学会には参加できなかった…

参加したけど、全部見回れなかったという方は

ぜひ、次回9月のキャンパス見学会でもお待ちしてます

 

キャンパス見学会についてはこちらから 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ