ねこメモは間違い。

今日で前期試験も終了です!!

1年生は4月から入学して約4ヶ月。

入学当初は先生の顔と名前が一致しなかったり、

教室の場所がわからなかったりなどと

新しい環境に不慣れなこともあったかと思いますが、

風が通り過ぎるように、あっという間の

4ヶ月だったのではないでしょうか。

そろそろ大学生活にも慣れて来た頃なのでは?

そんな1年生にとっては、初めての長期休暇となります。

一斉休暇報告

小中学校のように夏休みのドリルなんていうものはありませんが、

自分の技術を磨くために、自主制作に励んで下さいね!

芸短の事務局も7日(土)から18日(水)まで一斉休暇となりますので

在学生のみなさんは、就職活動するのに

各種証明書の発行を忘れた!ということないように。

直接、学校見学に来られる高校生もおられますが、

その期間は学校の門も閉鎖されているので入れません。

ぜひ、21日(土)のキャンパス見学会へお越し下さいね。

このブログも次の更新は19日(木)の予定です

一斉休暇報告

今日、ふと事務所の中を見回してみると、

こんなものを発見!

庶務課の小林さん…「19日までおやすみ」と

書かれているメモが机の上にありますが、

休みは18日(水)までですよ!!

このブログを見て気付いていただけたら嬉しいです(笑)

このネコちゃんのメモ挟みかわいい。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ