飲み干したあとに。

デザイン美術学科陶芸コースから

キャンパス見学会で「マグカップに絵付けしてみよう」の

作品制作体験に参加してくれた、みなさんの作品が

窯で焼かれ完成したものが事務局に届きました!

マグカップに絵付けしてみよう

10色の転写紙という紙を使って、

自由にデザインしてもらったマグカップ。

みなさんの上手さにビックリです。

こういう作業するのが好きなんだろうな〜という高校生はもちろん、

付き添いで来ていた、お母さんの作品も素敵でしたよ。

マグカップに絵付けしてみよう

ホームページでキャンパス見学会のスケジュール確認して

「こんなマグカップ作ろう!」とデザインまで考えて

参加している人は少ないと思うのですが、

マグカップ目の前にして、

こんなにすぐ素敵なデザイン思いつくものなのでしょうか?

マグカップに絵付けしてみよう

人によっては、こんなところにまで絵付けしていたり。

飲み干したあとに楽しみが待ってます(笑)

今日から随時、参加者のみなさんの元へ配送するので

楽しみにして待っていてくださいね

自分専用のマグカップになること間違いなしです!

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ