自分と向き合う。

先月26日には、オリジナル・グッズ・コンテストの

表彰式が伊丹学舍で行われました!

受賞作品はこちらから

OGC授賞式

表彰式の前に花野さんデザインの「道標」Tシャツと

キャラクター部門最優秀賞2作品のグッズは出来上がり、

表彰式前日のキャンパス見学会で参加者のみなさんに

すでにプレゼントされていました。

Tシャツ部門最優秀賞を受賞した、花野さんは

「実際に自分のデザインがTシャツになったのを見ると

やっぱり嬉しい。」とTシャツが届いた日に話てくれましたが、

表彰式では、また改めて受賞の喜びを実感したのではないでしょうか。

OGC授賞式

学長から、表彰状と賞金が手渡され、

嬉しいような恥ずかしいような、

学生さんの表情に、なんだか微笑ましくなりました。

今回、学内ではありますが、オリジナル・グッズ・コンテストに

応募して、数多くの作品の中から自分の作品が選ばれたということは

自慢していいと思うし、これから編入する時や就職活動する時に

ポートフォリオに入れたり、どんどんアピールしてくださいね!

OGC授賞式

前期定期試験も明日まで。

2ヶ月近く夏休みとなる学生さんもいると思いますが、

これを機に、学外のコンペディションに応募してみるのも

いい経験になるかもしれませんよ。

夏休みでも休むばっかりではダメ。

2年生は休み明けには卒業制作がいよいよ本格始動するので

自主制作期間だと思って、自分と向き合ってみて下さい。

 

大阪芸術大学短期大学部ホームページ

大阪芸術大学短期大学部ブログトップ