芸短生☆卒業コレクション3

3月も、あと3日で終わり。

新入生を迎える準備が始まっていますが、

今日も、芸短ブログは卒業式!

まだまだ、みなさんとの別れが惜しいブログ担当です!笑

保育学科が全員揃うと華やかです♪

 

各学科に分かれて教室に移動したあと、

メディア・芸術学科とデザイン美術学科は、

それぞれのコースで教室に向かいます。

 

2年間学んだ教室とも、お別れ!

各コースでの証書授与や、もぐもぐタイムが終わると、

学科もコースも飛び越えて、芝生で撮影大会!!!

 

 

 

後輩から先輩へ…

もらった寄せ書きやアルバムを見ている卒業生。

▲ちなみに…これは球技部の学生さんたちです!

 

 

この3日間で、たくさんの袴女子、スーツ女子、スーツ男子を

お届けしてきましたが、いかがでしたか?

 

明日からは、気持ちを切り替え、新年度の案内をしていきますね♪

みなさん、本当にご卒業おめでとうございます!!

 

☆おまけ☆

「星 作りましょう!」と学生さんから声をかけられ撮影した写真です!
みんながスター!しっかり輝いてね
元気でね!