卒制ポスターが完成しました♪

 

2018年になり、もう半月が経ちました!
そろそろ、どの授業も最終日に近付いていますね!
リポートの提出や、授業内試験、定期試験と、
次々に試験が迫っていますので、
気を抜かずに、最後までしっかり授業を受けましょうね!

 

さて、そんな本日のブログは、、、

昨日に引き続き、卒御制作の話題です♪

卒業制作2018のポスターとDMハガキが

届きましたー!!!

 

ブランコに乗った女の子が描かれた、

可愛らしいデザインになっています♪

 

こちらのイラストは、デザイン美術学科

グラフィックデザイン・イラストコース

2回生の中尾瑚心さんが描いたもの!

 

どこに貼られていても、

パッと目に入ってくるポスターが

出来上がりました♪

 

2月8日から始まる卒業制作2018に向けて、
ホームページを随時更新していきますので、
デザイン美術学科とメディア芸術学科に興味のある方は、
ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

「卒業制作2018」

2018年2月8日(木)〜12日(月)

10:00〜16:00

 

卒業制作期間中の2月11日(日)に開催される、

卒展DEオープンキャンパスも要チェックです♪

 

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB