動き始めた「卒業制作展」

 

みなさんは、緊急通報番号の118番をご存知ですか?
今日は、1月18日。 118番の日なのだそうです!

 

110番は、警察へ繋がる緊急通報番号。119番は、消防と救急に繋がる緊急通報番号。
この2つの番号は、よく知られていますが、
もう一つ、緊急通報用番号として118番があります。
これは、海上での事故が起きたときに通報するもので、
海上保安庁に繋がるようになっているそうですよ♪
119番と共に、ぜひ覚えておいて下さいね♪

 

さて、そんな本日のブログは…

卒業制作展に先駆けて発表されている、

デザイン美術学科の卒業制作 受賞者!

 

先日、学生さんたちの制作した作品の

仮展示がおこなわれ、

先生方による審査で、賞が決められました!

 

デザイン棟2階には、各賞の受賞者が掲示されています!

今年は、賞の形式がガラリと変わりました。

学長賞 1名 / 金賞 2名 / 銀賞 3名
銅賞 6名 / 学科長奨励賞 6名 / コース賞 22名
と、合計40名に賞が与えられます!

 

 

副手さんのお話によると、受賞者が発表されたときには、
大喜びで掲示を写真におさめる学生さんもいたそうですよ♪
…ぜひその現場に居たかったのですが、残念ながら、
私が見に行ったときには、誰もいませんでした(・ω・;)

 

受賞されたみなさん、おめでとうございます!

そしてデザイン美術学科のみなさん、

作品完成まで自分自身と向き合った制作過程の

あの苦労、あの努力を、これからの糧に!!

 

2年間自分と戦い続けた証となる「卒業制作展」ですから、

最後まで気を抜かず、制作展の初日を迎えて下さいね♪

 

…やっぱり誰も来なかった。

 

今年は、どんな作品が並ぶのか…

とっても楽しみですね!!

 

「卒業制作2018」

2018年2月8日(木)~2月12日(月・祝)

10:00~16:00

 

みなさんのご来場お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB