リポート締切まで、あと10日。

 

大学入試センター試験が終わり、
「一息ついた」という受験生の方も多いのではないでしょうか?
センター試験の日には、寒波で雪の降った地域も多かったですが、
今日は、春を先取り…!?
3月並の気温になり、少し暖かくなっています!

 

 

寒暖差が激しくなっていますので、
続いて試験のある受験生の方も、本学の学生さんも、
体調管理には充分に気をつけましょうね!!

 

さて、そんな本日のブログはリポート提出についてです!
先週から、授業内試験の日程 と リポート課題 が
学内掲示板で発表されています!
学生のみなさんは、もう確認しましたか?

 

 

◎提出期限◎

伊丹学舎 : 1月26日(金)17:00まで

大阪学舎 : 1月26日(金)16:30まで

※科目によっては、授業内で提出するようなものも有りますので、
しっかりと掲示を確認して下さいね!

 

どちらの学舎も、提出締切の日は混雑が予想されます。
いろいろな課題に追われる時期ですので、
早めに終わらせて、提出しましょう!

 

前期にも、リポート課題は出ていましたので、
もう分かっているとは思いますが、、、
ここで改めてリポート提出時の注意点を記載しておきます。
試験・リポートについては「便覧2017」82~83ページにも記載されています。

 

リポートの提出には、リポート提出用紙が必要です。
提出用紙は、事務局内の筆記台に入っている緑色の紙
3カ所とも記入が必要です。必ずボールペンで記入して下さい。
シャーペンや消せるペンなどで書かないようにして下さいね♪

 

リポートの原稿用紙とリポート提出用紙は、
しっかりとホッチキスで2カ所留めて持って来て下さい!

 

学務課で受付印を押すので、必ず受領証を受け取り、
受領証は、卒業時まで保管するようにして下さい。
リポートを提出した証明になります。

 

そして、リポート提出には学生証が必須です
忘れる学生さんが多いのですが、
学生証が無いとリポート提出できませんよ!

 

 

授業内試験や定期試験の際にも、学生証が必要になります。
もしも、失くしてしまったという学生さんがいたら、
学務課で再発行の手続をしておいて下さいね!

 

 

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB