今日は年内授業最終日です!

 

今日は冬至! 良いお天気でしたね!
「冬至」とは、二十四節気のひとつ。
1年の中で、日の出から日没の時間が最も短い日です!
現在の時刻は16:30。
…空は もう暗くなり始めていますね!

 

そんな本日は、、、、

大阪学舎学生相談室で開催中のチャットデーの模様と

事務局から冬季休業期間のお知らせをお届けします!

 

まずは学生相談室のチャットデーから…♪

チャットデーとは、学生相談室で開催される、
みんなで楽しくチャット=おしゃべり する日のこと!
前回 同様たこやきパーティです!

 

今日もお手伝いをしながら、ブログ取材!

今回は、たこせん にして食べている学生さんもいました!

 

2回生も1回生も来て、わいわいと…

就職の話やお化粧の話など、色々な話題で

楽しそうな学生さんたちでした♪

 

 

今日は、年内授業最終日です!

ここで事務局の冬季休業期間に関するお知らせ!!

 

平成29年12月27日(水)~平成30年1月8日(月)まで、

本学の事務局は冬季休業期間になります。

冬季休業中は、学内施設を使用することができません。

12月26日(火)の窓口取り扱いは、12:00までです。

 

12月26日(火)に受付した証明書は、
1月9日(火)のお渡しとなります。
年内に必要な場合は、12月25日(月)までに申込みをして下さい!
受け取りは、12月26日(火)12:00までとなります。

 

 

 

 

 

 

 

大阪芸術大学短期大学部 ホームページ

大阪芸術大学短期大学部 ブログ

大阪芸術大学短期大学部 休講情報WEB